• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月06日 (火) | 編集 |

さてさて・・・1ヶ月経とうとしておりますが
い~ま~さ~ら~? になってもぉ~た、け・ど・もぉ・・・だ
せっかく写真もとって画像処理も終わらせてあたためていたのでぇ

0411b_20140506072430d92.jpg

UPしたいと思いまぁすw
ついに2桁突入の はな嬢
ロングお耳毛だったのが貧相になってきて・・・
お耳の裏っ側が白毛が増えた・・・
全体他的に貧毛に多少なりつつありますが・・・
外見的にゎまだまだ若者に負けないゎと言う はな嬢

0411a_2014050607243086a.jpg

ディナーゎしゃ~ぶしゃ~ぶキャベツ添えにおいもさんケーキでお祝い

0411c_20140506072429032.jpg

ロウソクぉ消した後
主役特権のかぶりつきぉお勧めしたところ・・・
さすが はな嬢 テーブルの上のものにゎ手ゎ出せませんと・・・コリャ失礼

0411d_201405060724299d4.jpg

そして、スヌードぉしたら お部屋に持って来いとご指示が
いつもごはんぉ食べる定位置で待機w

0411e_20140506072428915.jpg

実ゎ・・
はな嬢 のお誕生日の2日前の9日ゎみゆの誕生日でして・・
この日ゎこの後junjunの実家へ行ってゴチ&ケーキぉ頂くコトになってたので
ちょっとまき気味での はな嬢 のお誕生日となりました ゴメンチャイ

ヽ(*’-^*)。祝10歳突入我が家の家訓
みゆ監修の上ですが!
好きなコトして食べてみたいモノゎ食べていいよぉ~
って言っても 下のコ達見てる前でゎ出来ないけど・・・
食べるのゎコッソリと(´ω`*)ネー
自由気ままに老後ライフぉお過ごしくださいましww


コメント
この記事へのコメント
お行儀いい〜華様(o^^o)
うちは病気をさかいに、好き放題させてたらテーブルの上のものも盗み食いするようになってしまったσ^_^;

白い毛が増えてくると寂し〜くなってくるよね。
でも元気なうちに、いっぱい遊んでいっぱい食べてストレスのない生活をおくらせてあげたいよねo(^_^)o

美味しそうなごちそう♪いっぱい食べたかな?
2014/05/09(金) 11:29:16 | URL | noringo #-[ 編集]
**noringo☆san**

あらら、アリさんったらi-237
おいちぃもんいっぱぃテーブルの上にあるのかしらw

トイプちゃんもやっぱ白くなる?
白くなってるコ見たことないかも…
はな嬢よりそらじぃの方が白じろしてる気がするe-330
みゆがジィって言うからかしら?e-447
アリさんゎまだまだ活発やからジィって呼ばれる心配ないゎw
ジィになったらそらじぃ老犬会に勧誘行くわねi-237
2014/05/11(日) 01:46:30 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
華嬢のBDのUPなのに・・・

りくさんお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね~。
今度会った時には大阪のおばちゃん並のおしゃべりしてね。
楽しい1年になりますように!
2014/05/15(木) 19:52:03 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美☆san**

里美しゃんありがとぉ〜e-415
完全なる大阪のおばちゃんのりくちんで
うるさい位ですが又話相手してやってくださぃっw

いつの話?って感じの遅すぎるupやよねw
返信も遅くなってごめんなさぃm(__)m
マメにupしてた頃もあったのに
年々おそおそになってるゎi-237
しかも更新の少なさw
あきませんねぇ〜(≧∇≦)
2014/05/17(土) 21:19:19 | URL | *mIYu* #4HCEhGmM[ 編集]
10歳に見えへんなぁ。
歯も抜けてないん?
2014/05/18(日) 22:39:24 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

魔女だからねぇ~i-237
歯ゎ全部揃ってるよぉ~!
メルポポさんのお手手かぶりつけるよぉ~ww

今度味見させてねぇ~e-284 by はな e-266 
2014/05/19(月) 23:00:25 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
