• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月30日 (月) | 編集 |

vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 放置しまくり スポンサーさんまでついてくれちゃって w
ひっさびさひ の更新だぁ~ぃ (≧ω≦)b

そんでもって、ひっさびさに みんな揃ってのたのちぃお出掛けして来たぁ~

お出掛けの季節の春ゎ 諸事情がありほとんどお出掛けしてなかった 4キャバちゃん
この日ぉ楽しみにしてました

って、ことで もぉ1週間経ってしまいましたが ww
先週末ゎ 伊勢 に行って来ました

我らゎみゆの実家があるので 金曜日の夜から 伊勢入りww
だって、朝早くの出発苦手なんやもん

翌日 土曜日に各自 現地集合ってコトで

0521a_20140629212757d56.jpg

ソルト家*クッチョ家*アンジュ家*我が家
キャバキャバ4家族のわっくわく伊勢の旅の始まりでぇす

0521e.jpg

集合場所ゎこれまた実家から20分程の近場w らっき~w
POP DOG
我が家が1番のりかと思いきや、ソルト家が1番乗りでもぉ着いてた
さすが!w
そして、少ししたら クッチョ家も到着~
アンジュ家ゎ遅れると言うコトで先にランで遊んで待つコトに ・・・

0521b_201406292128019c6.jpg

そこそこ広々としたココのランゎ貸切制とゆぅコトで
我が家のビビラ~もお友達しかいないのでノビノビ遊ぶコトができいい感じ
junjunから離れない はな嬢 もハッスルハッスル
るぅちんりくちん も楽しそうに遊んでた ♪
そらじぃ に至ってゎどこ行っても自由気ままw
ソルちん も楽しそうに走ってたねぇ
クッチョゎ・・・色々されたり・・w パパとバカンス気分w
挙句の果てに クッキー椅子から滑り落ちる

0521c_201406292128034d9.jpg

しばらくランラン遊んでたら アンジュ家 も到着~

みんな揃ったとこで ランチタ~イム

0521d.jpg
ココゎ飼い主達が楽しむお時間?w
前に来た時ゎ雨で人もいなかったから ワンコにおやつ出してくれたんかなぁ?
今回ゎお水だけやったww
まぁ、お客さんもいっぱぃいてスタッフの人アタフタしてたからそんな余裕なかったかなww

アンジュちゃんチョコちん も自分の来たぁ~的な顔してるけどちゃうしねぇ~

ランチ中退屈してたキャバキャバ達・・・再び ランラン レッツラゴ~

0521f.jpg

もぉみんなハッスルしまくり~チョ~かわゆす~ん たまりまへんw
写真チェックしてがっかりなコトに・・・
初めて見た 活発な アンジュちゃん の写真がなぁ~ぃ
しかも、ブレブレやった ・・・ショック
ごめんね・・・また 活発なかわゆぃアンジュちゃん撮らせてね
ソルトママの美脚ぉお気に召した そらじぃ ・・・
石ぉおもちゃと勘違いしてる るぅちん ・・・
我が家の茶色ゎちょっと変?w
しかし、クッチョ兄弟ゎ男子にモテますなぁ~ww

程よく疲れさせたところで
ソルト家クッチョ家アンジュ家 ゎチェックインもあるのでホテルへ・・・
我が家ゎ実家があるのでホテルゎとらなかった為一旦 実家へ・・・

程よくどころか 実家戻ったら みんな爆睡タイムでしたゎww
みゆ も睡魔に襲われ
もぉちょっとしたら又出掛けなあかんのに寝るな!
junjunに怒られながらひと休憩しました。

と、本日のところゎココまで

                                     つづく。。。

コメント
この記事へのコメント
お待たせされたww♪
さすがっすね(≧∇≦)ブログアップ内容がみな可愛く
編集?されてる〜w
ニヤニヤしながら見てもーた!
キャバ’sもみーんなはじけてたし楽しそーやったもんね。
まだ続きあるみたいやからw楽しみにしとくね〜w♪
2014/06/30(月) 08:20:50 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
寝るなぁ。。(笑)mIyuさんのことだから、
アイスクリィームもって寝てもーたってことない?(^u^)
2014/06/30(月) 21:37:53 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

待たせたなぁe-440 w
毎回段取り任せっぱなしで申し訳ないねぇe-330
今回も楽しい旅やったわぁ♪
美味しぃもんもぎょうさん食べたし(*^^*)
やっぱ貸切ランゎええねぇ〜しかもリーズナブルやったしw
みんなの開放的な喜んでる姿が
かわゆくてたまらんかったねd(^_^o)

続きゎ只今編集中ょw
2014/06/30(月) 23:57:35 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

寝るよぉ〜w
でも、夜の睡眠時間ゎ短めょe-445
だから居眠りしたくなるのよねぇ(≧∇≦)
でも居眠りって気持ちいいでしょ?大好きe-415
アイスゎないけど手に物持ったまま
寝てしまってたコトゎ確かにある(。-_-。)ポッ
2014/07/01(火) 00:02:59 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
お疲れ様でしたー。って今頃のコメントでごめん。

さすがみゆさん、編集上手!
時間かかるやろ。
いつも楽しみにしてるねんf^_^;)

そう言えばクッキー椅子から落ちてたなぁ。
じいさん街道まっしぐらやん、これもご愛嬌ということで(^^)
華嬢は元気に走ってたよなぁ。

続き楽しみにしてるよ。
2014/07/04(金) 08:37:31 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美☆san**

お疲れ様&ありがとぉでしたぁ~♪
遅々の更新ですんませんw
こんな編集でも楽しみにしてくれてありがちょっe-446

はな嬢、確実に病状ゎ少しづつでも進んでるのに
ほんま元気やろぉ~i-229絶対魔女やでw
クッキー笑ったらあかんけど笑わせてくれるわぁ~w
しかも、落ちるときスローモーションやったでi-237
写真の顔めっちゃかわゆぃやろe-349

さぁ次更新しよっとwww


2014/07/06(日) 20:37:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
