• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月06日 (日) | 編集 |

間があいてしまったが・・・
まぁそこゎ気にせず (*`▼´*)b 記憶ぉ戻して  

0521g.jpg

チョコが走ったぁ~ww
テンションあげていきましょぉ~

ランランぉ後にし 一旦 実家に戻って来て 1時間半程?休んで
みんながお泊りするホテルまつしんに向かいました
お泊りしなくても 夕飯がご一緒出来るってコトで
ソルトママに夕食だけの予約して貰ってたので
これまた、ホテルゎ実家から20分もあれば行けるとこで

0521h.jpg

お食事の準備まで ソルトママのウマウマ祭開催
待ちに待った祭でみんな大興奮ww
写真ブレブレ

キャバ達のウマウマ祭のお次ゎ
飼い主達のウマウマ祭~~~

0521i.jpg

見てこの料理w
まぁテーブルに乗り切らず食べきれそぉにない数々の料理
ウマウマなお料理いっぱぃに楽しいトーク
宴でも、クッチョパパ ゎ笑わせてくれましたゎ

0521j.jpg

昼間にランランで遊んだおかげで キャバ達 お疲れww
飼い主達 おかげで 宴ぉ楽しめました (* ̄m ̄)プッ
おとなしく なんてええコ達やろ

0521k.jpg

楽しい宴やったわぁ~
チョコちん、ゆっくり休んでくださいね

そして 2日目 。。。
あいにくの雨 となりました
晴れ女ゎ前日にパワー使いすぎた模様ww

0521l.jpg

キャバ様 ご一行 おかげ横丁 に集合

我が家ゎ・・・小さいコ るぅちん & りくちん のみ参加
4キャバ カートに詰め込んでみたのだが・・・雨なんで上ぉ閉めないといけないので
キツイキツイww
わかってゎいたけどとりあえずやってみたけど諦めた ヾ(;´▽`A``
ってコトで、悪いが はな嬢 & そらじぃ お車で待機 ごめんちゃぃネッ。

0521m.jpg

とりあえずココに来たら 赤福氷
大阪でも食べれるけど、やっぱ本店で食べなきゃダメょ~ダメダメw
赤福ゎお持ち帰りでw
キャバ共食べれるものナ~シょ 川 ̄ι ̄川フフフ

0521n.jpg

雨も降ってるし ぞろぞろ行動もキツイので 赤福氷ぉ食べてココで解散となりました
我が家ゎ はな嬢 &そらじぃ が待ってるので 即効お車に戻りました

ソルト家 クッチョ家 アンジュ家・・・
楽しい旅ありがとぉ~でした
初参加のソルトパパまた参加してなぁ~w
今度ゎりくちん 担当任せるゎ~ ペロペロお喋り攻撃覚悟 !(¬w¬*)ウププ

0521o.jpg

我が家ゎおかげ横丁ぉ後にし、そのまま大阪に向かいましたが
途中 関ドライブイン に寄り道
松坂牛まん うまかったぁ~
前におかげ横丁で食べたやつゎイマイチやけど ウォンのゎうまい

0521p.jpg

家に着いたら みなさん ぐったり w
お疲れ様でした 4キャバちゃん

0521q.jpg

里美さん から 誕プレ 頂きました
誕プレと言うか・・・みんなに 恐縮です。
暗いところで光るチャーム
普通にチャームとしてつけてもかわゆぃよね
ありがとぉでした

0521r.jpg

帰って来てカバンがお気に召したそらじぃ
『 もぉ片付けるんやからどいてほしぃ。。。 ( ̄ー ̄;) 』

0521s.jpg

はい。そらじぃ もぉ終わり終わり~(* ̄ー ̄*)
また今度ね♪

えらいひっぱり過ぎキャバ旅日記♪ (≧ω≦)b
これにて おわり

楽しかったぁ

コメント
この記事へのコメント
こりゃまたお待たせされたwww(≧∇≦)
すごーっ‼︎楽しさあふれすぎてテンションまた上がって
もたーww
楽しかったな〜(*^^*)また行きたいゎ。
華嬢とクッキーが元気なうちにね。
そらジィのそうゆうとこが大好きや〜(*^^*)
おいしいとこかなり熟知してるww
お笑い担当健在やな〜‼︎
ま次ゎどこしょ〜?w
2014/07/07(月) 08:34:01 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
チョコが走ったーって、なんかクララが立ったーみたいやな(笑)
楽しかったんが蘇ってきたわ。
料理も美味しかったなぁ。
傘さしてカート押してはたいへんやったけどまた行きたいね。




2014/07/07(月) 12:40:37 | URL | 里美 #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

引っ張ったなぁ〜アタスi-237
テンション上げてくれたぁ〜?( ̄▽ ̄)
ほんと、みんなが元気なうちに
近場でいいからイッパィ色んなとこ行きたいと思うi-239
取り敢えず念願の初旅クリアしたねe-420
次どこどこ〜w
そらじぃカバン入って待ってる〜ってさっi-235

2014/07/08(火) 20:53:06 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美☆san**

クララ並みな喜びやろ?w
料理マジすごかったねe-350
たいらげれる人おるんやろか?e-330
疲れきってみんなおとなしかったし宴も楽しかったね♪
やっぱ雨ゎあかんね(^_^;)
もぉちょっと修行して晴れ女鍛えとくわe-284
2014/07/08(火) 20:58:37 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
まつしん 懐かしい

家の大奥がエピソード起こしたとこや! 夫婦岩のとこやろ?

2014/07/28(月) 17:54:16 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
**satoyan papa☆san**

そそ、夫婦岩んとこ(^-^*)b
泊まったコトあるの?
大奥ったら何やらかしたんやろ??( ´艸`)
2014/07/29(火) 09:25:57 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
また、放置ブログになってるよ。。
2014/07/31(木) 12:30:25 | URL | メルポポ #L8AeYI2M[ 編集]
**メルポポ☆san**

言われたっε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
もぉじきUPするもんねぇ〜だっ(;´Д`A
2014/07/31(木) 23:41:42 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
