• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月02日 (土) | 編集 |

先週の日曜日 りくちん とふたりで抜け駆け遠足に行って来ました ( ´艸`)ムププ
ほんとゎみんなで行きたかったけど
諸事情により junjun が行けない為
ひとりだけ連れて行くコトに・・・悩んだあげく?りくちん に・・・

0727a_20140802214102824.jpg

クッチョカーに乗せてもらって連れってもらいました
一緒に遠足行ったメンバーゎ ソルト家 クッチョ家 
そして 現地で 檸檬家 と待ち合わせ
行きの車の中からもぉテンション

向かった先ゎ 滋賀県
滋賀県に入ったら雨が降り出し 途中コンビ二に寄った際にゎ凄い雨風でビチョビチョ
とりあえず コンビニでカッパと傘ぉ購入w

そして、この日のメイン場所

0727b_201408022141086b3.jpg

ソラノネ に到着~

着いた頃にゎもぉ雨も止み なんて 晴れ女なワタクシ
ってか、雨女&晴女のコラボでめっちゃいい感じの気温
激アツ想定でアイスノンやらひんやりグッズ持参で望んだ遠足でしたが
まったく出番なしぃ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ワンコ達のチッコ散歩ぉ済ませ
再びクッチョカーにお乗りになってもらい
後ゎ園長先生(クッチョパパ)にお任せして
女子ゎ目的の。。。。。w

ブルーベリー摘み へ ヾ(@^▽^@)ノ

0727e_20140802214124199.jpg
【※ブルーベリー畑ゎワンコNGです!】

ブドウみたいにい~っぱぃ生ってて もぉ大興奮ww
初めて見たし初めて摘んだ♪
お味見程度って言われてもねぇ・・・
なんて楽しいんでしょぉ~ハシャギまくる女子ww

0727d_20140802214120b73.jpg

こんな風にねっww
一番はしゃいでたで賞 ソルトママww

ブルーベリー摘み・・・ちょっとクセになる楽しさ

存分に楽しんだ ブルーベリー 摘み ♪
ワンコ守り のクッチョパパ 檸檬パパ 申し訳ないっすww
かなり楽しませてもらいました

ブルーベリー摘み で楽しんだ後ゎ
ソラノネ食堂でランチタ~イム

0727c_20140802214112275.jpg

ブルーベリー畑ゎNGですがそれ以外ゎOKなので
ランチもテラス席で一緒にOKでぇ~す

ワンコ達も集合でやっと みんな揃ったよぉ~

りくちん*そるちん*クッキー*チョコ*檸檬*アンナ*アイネ
アンナちゃんとアイネちゃん写真のお名前あってるかなぁ?
逆だったらごめんねぇ~><

0727f.jpg

ランチもウマウマやし、大阪の激アツとゎちがって
雨が降ったせいもあってか風が冷たくて 気持ちいい~
中で食べてた人達のが暑かったもよぉwww
テラス席サイコーに気持ちよかった(* ̄m ̄)プッ
今度カレー食べたいww

0727g.jpg
ランチ後も ワラワラしつつ・・・
あまりの気持ちよさに動こうとしない我らwww
結構居たねww

しかし、次の目指す場所もあるので 重い腰ぉ上げ次に向かいました

0727h.jpg

ソラノネ・・自然豊かなとってもいいところでした


コメント
この記事へのコメント
ナハハーーーーww❗️
穴のアップって…ゴールデンタイムやったらNGやでェ(≧∇≦)
やっとのアップ待ってたのよね。
かなりはしゃいだでっ♪
ブルーベリー最高ーwww
ソラノネまた行きたいね〜(*^^*)
後編また楽しみにしとりまする〜☆
りくさんにゎ申し訳やけど檸檬姫ゎソルトの
彼女やからちょっかい出さないでね〜(≧∇≦)
2014/08/02(土) 23:35:56 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
すごーい!
蘇るあの日!
アイネとアンナ合ってますよー(*^^*)d
ブルーベリー摘みホント楽しくてハマりますよね。
摘みながら顔笑ってました〜(^^)ニンマリ♪
陸ちゃん可愛いわ、また遊んでね!
華 宙 月ちゃんにも会えるの楽しみにしてまーす♪
ソルトくん 陸ちゃん ふたりの間で揺れる乙女心〜
檸檬にもそんなんあるんかな?(゚o゚
2014/08/03(日) 13:44:09 | URL | 檸檬ママ #-[ 編集]
アップしてるし!だから雨か?

滋賀にそんな所有るんや?
2014/08/03(日) 14:56:51 | URL | satoyan papa #-[ 編集]
土曜日、私が仕事してる時にアップした?(¬_¬)

ブルーベリー摘みの時の笑ったんがよみがえってきた。
あの人面白すぎよねー。
また行きたいね。

今度は4キャバちゃんみんな一緒やったらいいなと思いながら、そしたらクッチョカーに乗られへんやんと、ひとりモヤモヤしてますわ。



2014/08/04(月) 13:05:34 | URL | 里美 #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

お写真気にいって頂けましたぁ〜(≧∇≦)
写真立てに入れてプレゼントしましょぉか?w
アッ!テンプレのTOP画やったゎd(^_^o)
りくちんガキんちょやから
檸檬さんにぜんぜん相手にされてなかったゎi-237
後編頑張りまぁす♪( ´θ`)ノ今週中にww
2014/08/04(月) 21:19:57 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**檸檬ママ☆san**

うまうまやったしめっちゃ楽しかったねぇ( ^ω^ )
りくちん、喋くりでうるさいでしょぉ(^_^;)
喋くり愛想良しが長所みたいなんですがw
ちょっとお恥ずかしいです(;´Д`A
檸檬様ガキにゎ興味なさげのよぉ〜(>_<)
ぜひぜひ次ゎ4キャバ揃って遊びたいです♪
高飛車魔女のはな嬢のコト恐がらないでね(≧∇≦)
2014/08/04(月) 21:40:13 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**satoyan papa☆san**

だからかぁ…ってΣ(゚д゚lll)
違うよぉ〜みゆが出かけないから雨なのよぉ〜だv-8

ソラノネめっちゃええとこやったよ♪
ブルーベリーも楽しかったし、ご飯も美味しかったょ(^o^)/
また行ってみてょ♪そん時ゎsatoyanカー便乗させて(≧∇≦)
2014/08/04(月) 21:45:36 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美☆san**

めっそぉもない(;´Д`A
ちゃんと里美さんがご帰宅した後のupですわょ(。-_-。)
先UPしたろって頑張ったけどなw

今度ゎ三角ビキニで笑わせてもらおかw
ほんと楽しすぎて満腹なったゎ♪
クッチョふたり分とかわらんから余裕(*^m^*)
2014/08/04(月) 21:52:51 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
