• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月18日 (月) | 編集 |

はぁ~ぃ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
写真編集してたものの更新するの忘れておりました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつの話~って程?時ゎ流れてしまいましたが・・・気にするな!w

さぁ後編に参りましょ~ww

ブルーベリー摘み&ウマウマランチぉ堪能したご一行様が
重い腰ぉよっこらしょっっとあげて向かった次の目的地ゎ

園長先生お気に入りの琵琶湖にある R cafe

前にビーチが広がりめっちゃええ雰囲気のCafe!
ワタクシとしたコトが外観写真撮るの忘れてしまいました

0727i.jpg

まったく動かないので ん???と思った看板犬ちゃんw
めっちゃデカイんですょ
そんでもってめっちゃ大人しい ♪

0727j.jpg

おやつゎ別腹やろぉ~って調子ノッテ アイスまでトッピングした結果・・・完食できず
パンケーキぉ見せびらかして あげない イケズな飼い主
でも、優しい檸檬家が頼んだワンコおやつの砂肝ぉみんなに振舞ってくれました
みんな遠慮なくwウマウマ頂きました
ごめんねぇ~ありがとぉでした

0727k.jpg

飼い主がウマウマちぅワンコ達ゎテーブル下でウロウロまったりw
車でゎ寝る!外でゎお目目パッチリw オンオフがチョ~はっきりなソルちん

0727l.jpg

そして、Cafeでキャバちゃんに遭遇~
ルビーちゃん が るぅちん にそっくりでびっくりした
キャバゎキャバぉ呼ぶのねぇ~ww

0727m.jpg

ワンコ達も退屈になって来たとこで、浜で遊ぶコトにぃ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

0727n.jpg

もぉコレって海よねww
デカすぎ 琵琶湖!汚れてるイメージがあったケド めっちゃキレイで驚いた
場所によるのかなぁ?

0727o.jpg

りくちん 浅い川辺ゎあるけど こんな広いの初めてだねぇ~
押し寄せてくる波に逃げるへたれですがww
ってか、濡れるのがちょっと・・・な 男

0727p.jpg

水なんてへっちゃら いつでも飛び込める男前な ソルちん
琵琶湖の水ぉ飲み干す会会長ゎ クッキーやったか?チョコか?ww
恐るべし男w
スパルタゎママかと思いきやパパに放り込まれた アイネさん
なんかええ雰囲気や~ん思たら 偽親子やしw
ここでも、よぉ笑わせてもろたゎ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

前半ゎ山の中?で涼しく後半ゎ暑くなってしばしの水遊びも楽しかったし
ほんと楽しい遠足やったなぁ~
お留守番のjunjun&3キャバちゃんにゎ申し訳ないケド
りくちんとふたりチョ~楽しませていただきました ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

0727q.jpg
8キャバでゎなく7キャバですっww
園長センセも入れて数えてた(≧∇≦)

ソルト家*クッチョ家*檸檬家
楽しい時間ありがとぉ~でした

次ゎ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪ねっ


コメント
この記事へのコメント
思い出してUPしたん?(笑)
楽しかったのとお腹いっぱいやったのを思い出したわ。
琵琶湖綺麗やったよね。
琵琶湖の水飲んでたんチョコ。
次の日ちょっとウンがゆるかった(>_<)
水飲み過ぎ?
また次の遠足が楽しみやわ(*^^*)
2014/08/19(火) 08:31:01 | URL | 里美 #-[ 編集]
あれ⁈たしか…まだ
琵琶湖にいてはるような噂を聞きましたがw
まっとりあえずおかえり(≧∇≦)
また現在地教えてちょーだいww
来月くらいゎ梅田でブラブラしてるんやろか?www

ソルママのどこいこぉ来月もよろしくーっと♪
2014/08/19(火) 22:56:32 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**里美☆san**

チョコガブガブ飲んでたもんなぁw
きっと飲み過ぎ(^_^;)
一緒に車乗せてもらってずっと喋りっぱなしやったし
ほんまに楽しかったわぁ♪
次もハシャげそぉね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!
もちろんハシャギ過ぎでしょうゎ又あのお方かとw
2014/08/21(木) 00:07:32 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

やっと琵琶湖から帰って来たゎw
現在地ゎ極秘やから教えられへんわぁ(≧∇≦)
そやなぁ…もしかしら...
今週中にゎ梅田ブラついてるかもょ♪( ´θ`)ノ

来月のどこいこ楽しみぃ〜でもオンエアゎ再来月?w
2014/08/21(木) 00:27:34 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
いやだ出遅れたわ。
ソルトママ、パンケーキで意地悪してたんや〜悪いひとね。
夏の遠足懐かしく感じるな〜
また湖畔に行こうね♪
秋の遠足、BBQ、楽しみです(^^)
2014/08/30(土) 23:20:10 | URL | 檸檬ママ #-[ 編集]
**檸檬ママ☆san**

連動させてないからいつ更新かゎお楽しみよぉww
そぉなのよぉソルトママいけずよねぇ(≧∇≦)
って、みゆがやらせたんだけどね(^_^;)
楽しかったねぇ…秋のBBQも楽しいわょ♪
その前に楽しみが迫って来てるわょp(^_^)q
スパルタっぷり拝見させていただくゎ(*^o^*)
2014/09/03(水) 00:03:18 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
