• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月26日 (火) | 編集 |

さて、またもや思い出しBLOGおばww

夏休み最終日の17日(日)ゎ ソルトママ&里美さん と女子会楽しんで来ましたぁ~
申し訳ないけ~ど~も~みんなお留守番w みゆだけ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

場所ゎ梅田

0817a_20140825222043bdb.jpg

ヒルトン プラザ ウエスト

まずゎ~腹ごしらえ
WEST 6F の 燦【SUN】 でランチタ~イム

0817b_20140825222047ef1.jpg

メイン1品選んで あとゎいっぱぃのおばんざい&デザート食べ放題ww
いろんなもんちょこっとづつって女子にゎ嬉しい~
メインもおばんざいの数々もおいしゅうございました
話もはずんだねww あんなコト・・こんなコト・・・(* ̄m ̄)プッ

デザートも食べたかったのですが・・・
この後カフェに行きたかったので、そこゎグッとこらえて。。。(ρ゚∩゚)ガマン!

ブルベリん時にパンケーキ完食ならずの苦い思い出残したからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ランチぉ楽しんだ後・・・カフェ BUTTERFLYへ移動

0817c_2014082522205388f.jpg

さて、デザートタイム
クレープちゃん
写真で見てもかわぇぇ~ww

ランチもデザートもウマウマでございました
さぁ、食べた後ゎ運動 で、梅ブラww

ASOKO へ行ってブラブラ・・・
そんでもって
Francfranc へ行ってブラブラ・・・

ブラブラしてたら夕方になって お開きとなりました
ソルトママと里美さん と別れて
ちょっとばかりハルカスに寄り道して家路に着きました

ソルトママ 里美さん 毎度ながら楽しい時間ありがとぉ~でした
いつも 段取り 任せてばっかで ごめんねぇ~
これからもよろしくぅ~ソルトママ

0817e_20140825222059d25.jpg

かわゆぃ 黒んぼちゃん のお出迎え ww
ごめんよぉ~ウマウマいっぱぃしてきたったゎ ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

0817d_20140825222057a6f.jpg

フランフランで見つけた キャバマグ~
ちょっと使えんよねww
もったいないのと使いにくいのと・・・(*≧m≦*)ププッ

0817f_201408252221373c7.jpg

ウマウマ入ってると勘違いする おバカ兄弟ww
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
特にそらじぃゎマグカップと言えば・・・コーヒーに目がない

0817g_20140825222148b6d.jpg

ソルトママ にゎいつも色々頂いてばっかりでほんと申し訳ないっす
あられ おいしかったよぉ~
ご馳走様でしたぁ

0817h_201408252221589dd.jpg

君達のコト考えてないワケぢゃないよぉ~ (o ̄ー ̄o) ムフフ
君達の出番ゎまだまだコレからよぉ~~~~~

あっとゆぅ間に終わってしまったみゆの夏休み
前半ゎ肉三昧・・・締めくくりの女子会・・・ウマウマ三昧楽しい夏休みでした



コメント
この記事へのコメント
4キャバちゃん達かしこくお留守番してたぁ〜⁇
クレープの写真うまそォーに撮れてる‼︎
めっちゃ食べたくなってきたww
たまにゎワンズぬきでのうまうまゆっくり食べれていいね〜w
さぁさぁ次ゎ…♪♪♪
あっ!ちょうど良い気候でお願いしますよん(*^^*)
アリアス体調よければ行くとおもうーっw
2014/08/27(水) 00:14:03 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

毎度頼りっきりで申し訳ないっすi-217
クレ〜プ写真バッチリかしら(^。^)
美味しかったなぁ〜e-349
ワンコいたら楽しいケド食い気に走られへんもんなw
たまにゎこぉでなくっちゃねぇi-237

天候ゎバッチリ任せといて♪
しかし、ちょっと困ったコトがありましてi-195
またご連絡致します(^_^;)
2014/08/27(水) 23:34:39 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
梅田に到着してたんや(^^;;
美味しかったしおもしろかったなぁ。
ランチの後はやっぱりパンケーキよりクレープやな。
フルーツいっぱいでおいしゅうございました。

時々ワンコ抜きで食べに行こうね。
2014/08/28(木) 08:31:33 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美☆san**

いつもながらよぉ〜笑ったしウマウマやったねi-266
食後にゎちょっと軽め?w のクレープね♪
写真見てたら限定のん食べたなってきたぁ(≧∇≦)
次ゎどこでウマウマしましょぉ〜(= ̄ ρ ̄=)
お留守番班にゎ申し訳ないケド
時々やらせてもらいましょぉ〜p(^_^)q
2014/08/30(土) 00:05:35 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
パンケーキよりクレープなんや(*^^*)ぷぷ
写真見てたら甘い物欲しくなってきた~☆
2014/08/30(土) 23:35:54 | URL | 檸檬ママ #-[ 編集]
**檸檬ママ☆san**

クレ〜プならペロリンチョよんv-10
次回ゎ女子会にいらしてねぇ〜(≧∇≦)
スパルタで詰めるわよぉwww
言いたい放題の会話ゎ楽しいョ(≧m≦)
2014/09/03(水) 00:30:00 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
