• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月24日 (水) | 編集 |

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

(o≧∇≦)oイエーィ★ -=☆*Merry X'mas*☆

みなさまいかがお過ごしですか⁉︎
長らく放置しておりました
気が付けば‼️‼️
今年もあとわずか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
放置中も色々と楽しんでいたわけで。。。
しかし、blog放置 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってなワケで、ボチボチ写真編集しておりますw
今年のコトゎ今年中にダイジェスト版でUPしよぉと頑張っておる次第です(≧∇≦)
しかしながらPCぉ開くのがめんどっちくなって思うように進まずってのが本音w
でも頑張りまぁす♪( ´▽`)

取り敢えず、旬な話題ぉUPしておこぉd(^_^o)
iPadでの簡単編集ですが(≧∇≦)

今年も、簡単クリスマスケーキ作りました(*^_^*)

20141224223355ffe.jpg

クリスマスツリー ケーキ です(*^_^*)b
我ながら上出来(≧∇≦)

仲良くみんなで(みゆもw)食べました(o^^o)


コメント
この記事へのコメント
わぉーーーーww
よみがえった…(≧∇≦)マジわぉーーーーw
わぉーーーーって言いたいだけ〜♡
ケーキほんまにすげー♪絶対パクるからね!
マヨネーズかけて食べたい!
2014/12/25(木) 23:00:11 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
あーーーっ!!
復活してる(ノ∀`笑))

放置しだすと止まらなくなるよね〜
それはわかるけど…
たまにはワンズのお顔見せてね♪

ケーキ、めっちゃ可愛いや(≧∇≦)
2014/12/26(金) 21:57:37 | URL | noringo #-[ 編集]
ぎょぇーーーー!
ぎょぇーーーー!
まだ梅田に居てると思ってたf^_^;)

私が作ったわけじゃないのに、会社でみんなに写真見せて自慢しまくったった(≧∇≦)
るーちんとりくさんは?
2014/12/27(土) 08:34:39 | URL | 里美 #-[ 編集]
ツリーケーキやっぱりスゴイわ~
1、2、3、4、5!5段重ね!
里美さんが会社で自慢したくなるのわかる~^^
2014/12/28(日) 07:15:55 | URL | 檸檬ママ #Y17400wE[ 編集]
**ソルトママ☆san**

わぉわぉ〜〜〜♪( ´▽`)
見つかったぁww
ちょっと梅田滞在に飽きたので移動っちゅうコトで(≧∇≦)
ケーキパクってど〜〜じょ〜〜w
でもね、おいもちゃんやからマヨゎど〜かね⁉️e-456
2014/12/29(月) 22:00:19 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

よくご存知でi-237
しだすと止まらぬ放置癖e-330
また放置しだす危険プンプンですけどねww

ケーキかわゆくでけたでしょe-446
我ながら手抜きなわりによくできたかとwww
2014/12/29(月) 22:04:52 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美☆san**

更新したぎょぇ〜(≧∇≦)
最終目的地、岸和田まで今年中にたどり着けるか
ちょっと危うくなってまいりましたi-237
今回ゎ長女長男が代表ってコトでw
自慢してくれてありがとぉ(*^_^*)嬉しいゎe-415e-420
2014/12/29(月) 22:10:36 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**檸檬ママ☆san**

ナイスアイデア💡でしょi-278i-189
でもほんと手抜きなのょコレ(≧∇≦)
おいもちゃんと星型さえあれば誰でもできちゃいます❗️
又来年いいの考えまぁす♪( ´▽`)
2014/12/29(月) 22:19:01 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
