• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年12月30日 (火) | 編集 |

放置してたものの、写真ゎ撮ってたり撮ってなかったり
さて・・・9月のコトぉ思い起こそうww

我が家に新たなアイテム
ヌードルメーカー
がやって来ましたぁ~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

0901a.jpg

にょろにょろ~っと出てきて結構面白いww
塩分なしでも作れるので、ワンコ用も作れちゃう(´ー`)b
いまだ作ったコトないですけどね (≧m≦)ぷっ!

0901b_201412300303152a5.jpg

箱から出したら速攻空き箱ぉ巣穴にする そらじぃ ∑o(*'o'*)o

しかし最近ぜんぜん作ってないゎw
何でも最初ゎ楽しいのよねぇ~ (* ̄ー ̄*)ふふん!!
いわゆる・・・放置癖?川 ̄ι ̄川
久々に年越しそばでも作ろっかなぁ~なんて思って見たり

0920b_20141230030319d08.jpg

こちらゎ墨で出来てる パピッコキャバちゃんの置物 カワユス
送り主ゎ norironさん
キャバキャバ軽井沢旅行のお土産ぉ送ってくれました('-'*)♪

0920a_20141230030317629.jpg

他にもこんなに  
我が家も参加したかったんですが、事情がってあいにく参加断念><
直後に電話で話したけど 楽しかったみたいでよかった (≡^∇^≡)ニャハハ
楽しくないワケがないけどねww
気ぉ使わせちゃって申し訳なかったな・・・ありがとぉ  
嬉しかったです ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

しかし、今年の夏も暑かった  
4キャバ ゎ毎日涼しいお部屋で元気に過ごしておりました

以上。
9月の出来事でした (*≧m≦*)ププッ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
