• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月27日 (月) | 編集 |
今日ゎはるくんちで『たこやきパーティー』をしました。
って言っても、きみ達ゎたこ焼き食べれないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大好きな車に乗って、はるくんちへLet's go~♪


20081026c.gif


はなもそらもおでかけが大好き♪

はるくん、ちょっとぶりぃ~☆
おぢゃましまぁす♪



20081026b.gif


そらとはるくんゎ、いつもながら走り回って遊びます♪
はなゎ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そら以外のわんちゃんゎ簡単にゎうけつけません・・・
犬見知りってヤツですか。。。?(/・_・\)?



20081026d.gif


そらとはるくんゎお部屋中走り回って遊んでました♪
はなちゃんゎ走り回ってあんまし遊んでくれへんから
そらゎはるくんと追いかけっこして楽しそぉでしたo(^o^)o


準備もできて『たこやきパ-ティ-☆』のはじまりでぇ~す♪

さぁ~て。。。小僧(。・_・)σ達・・・


20081026e.gif


そのとおり!暴れてるからです(⌒^⌒)b
はなちゃんゎおとなしくしてるからいいのです!
出たければ、はなちゃんを見習う事です!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

食べ終わるまで出てこれませんでしたけどね♪
(>y<) ぶっ!?


20081026a.gif


その後ゎ。。。
みんなでショッピングゥ~へ。。。
それゎ明日のネタにとっときましょぉ~≧(´▽`)≦アハハハ


20081026f.gif


帰りゎふたりとも、お疲れで寝ちゃいました☆
はなゎjunjunパパの腕の中で気持ちよさそぉに寝てました☆
そらゎ。。後部座席の。。。え~っと。。。
スピーカーあるとこ。。ココなんて言うん??そこ!

ちなみに。。。みゆも。。。運転席後ろでこっそりと。。。
ってヾ(;´▽`A``バレバレやったw
運転手junjunのひんしゅくをかいながらも(/0 ̄) ふぁ~
だって眠かったんやも~ん( ̄▽ ̄)ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


今日ゎ、そらの相手してくれて
ありがとね♪はるくん
また、いっぱい遊ぼぉねぇ~♪



追伸。。。はる様へご忠告申し上げます。
うちのNo.1キャバ嬢、はなを口説くのゎおやめくださいませ。。。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ



σ(^τ゜ )アッカンベー(from*はな)



コメント
この記事へのコメント
ワオ~ン
今晩は、昨日はありがとう。
家の若だんなは又口説きにいくぞ~って
懲りずに吠えまくっております。
若気の至り、つう事で許しておくんなまし。

2008/10/27(月) 21:01:30 | URL | はる #-[ 編集]
**はる☆san**
こちらこそ
ありがとぉでしたぁ~v-22
楽しかったですぅ♪

次回ゎ請求書持参でお伺いいたします
(* ̄m ̄)プッ
2008/10/27(月) 22:46:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
