• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月21日 (土) | 編集 |

さ~て、いよいよ2014年最終 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
やっとww
ちょっと日付間違ってるかもですが・・・w
誰もわからんしええかっ

っちゅうか、えらいこっちゃ
そらジィのお誕生日アップしてると思ってたらしてなかったぁ~
ソルトママがしてくれてたから、した気になってたか?ww

12月3日 (*^▽^*)b
そらジィお誕生日おめでとぉ~

1203a_20150321010656468.jpg

とぉとぉほんまもんのジィに?ww
シニア世代に仲間入りしたねぇ~
2歳までゎとんでもない悪ガキやったけど なぜか省エネ(そらジィ)にwww
このまま省エネでのんびり歳重ねていってくださぃ

**************************

12月7日 (>▽<)b

この日箕面でわんわんマルシェが行われてたんですが
我が家ゎ拒否w
ランチだけでもしよやぁ~ってコトで
DOG CAFE ピエロでランチして来ました

1207a_20150320231031256.jpg

ご一緒したのゎお馴染みの ソルト家クッチョ家

1207b_20150320231034fcc.jpg
敷地内にゎミニドッグランもあって自由に遊ばせてもらえます
ミニランですがランに行ってもランしない我々にゎちょ~どええ大きさww

ウマウマ祭でゎいつもべスポジの我が息子達
そらジィ に限ってゎソルトママの足にしがみついてのアピールww

1207c_2015032023103504a.jpg

ソルトママ がマルシェでお土産買って来てくれました (ノω・、) ウゥ・・・
毎度毎度ありがとぉ~

食っ喋って 毎度ながら楽しかったなぁ~www

**************************

12月13日 (σ_σ)b
毎月の はな嬢 の病院

1213a_20150320231037af1.jpg

エコー検査したところ 元気でゎあるけど やはり進行ゎしていて・・・
数値が思わしくない値だったのでお薬が増えました
でも、よく食べよく遊び元気なのでっ
来月ゎお誕生日 まだまだ美魔女ゎ健在でございますょ

**************************

12月14日 (*'-')b
心斎橋のイルソーレロッソ
ソルトママ里美さん と女子会~

1214a_201503202310295a2.jpg

メインのピザ&パスタゎシェアして~もぉうますぎるぅ~ 

そして・・・お決まりの食後のcaféへ・・・w

1214b_20150320231106404.jpg

カフェ併用のPABLOへ・・・

上ゎプレーン 下ゎ抹茶
行列に並んだ挙句の果て・・悪夢のパンケーキ状態に陥りましたゎwww
結構でっかぃし重いしで・・・完食できませんでした 川 ̄ι ̄川フフフ
懲りない我々に笑ってくれぃ ('0ノ'*)オーホホッ 

1214c_201503202311085a3.jpg

ソルトママ いつも嬉しいおみや貰ってありがとぉ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

**************************

12月21日 (*´∇`*)b
ソルト家クッチョ家 檸檬家
パートナーズカフェ ぽっ歩
クリスマス&ハピバ~

HPがないよぉなので・・
和泉市仏並町1739番一部
   男乃宇乃神社境地内、旧横山第二保育所跡地
 0725-92-0202
 あとゎ調べてくださいまし w

1221b_201503202311113c4.jpg 

クリスマスちっくなお料理い~っぱぃ
チ~ズフォンデュうまうま~

1221e.jpg

飼い主達ゎウマウマ~我がコ達ゎノビノビ~ww
いつもながらみんなカワユス~

1221c.jpg

さぁ~キミ達の番ですよぉ~
アンナちゃん アイネちゃん のうちのコ記念日
そらジィ るぅちん のお誕生日
ソルトママ 里美さん が こんな素敵なケーキのオーダー
お店の方の手書きメッセージカード付き
この幸せもの達めぇ~ ヽ(=´▽`=)ノ

1221d.jpg

あいにく前日の雨でランゎドロドロだったんで記念撮影だけになりましが
ウマウマ楽しい1日でした (*´∇`*)
ブレン族ゎ前ぉ向かないとゆぅね・・ww

1221a_20150320231109284.jpg

いっぱぃプレゼントも頂いてほんとありがとぉでした  

**************************

ソルト家 クッチョ家 に関してゎ 12月毎週会ってねww
笑えるぅ~恋人か?っちゅうねん (≧m≦)ぷっ!
ご一緒ネタまだまだつづくけどねww

やっと去年特集おわりです
次回からゎ今年ネタで ( ̄∀ ̄*)イヒッ


コメント
この記事へのコメント
そー来たね(≧∇≦)www
一気に押し寄せる感がソルトママの脳みそを
錯乱状態になってしもたやんww
いつもながら編集がうまいなっ(*^^*)
パクっちゃお〜ってww
こーやってみるとめっちゃ遊びまくりやんw
いよいよ雪遊びか〜⁇
2015/03/21(土) 08:59:17 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
まとめたなー(≧∇≦)
間違いみっけ!
ピエロさんのクッキーの写真はチョコですがな。
まだまだやな、ふふ。
でも毎週会ってたんや。
今さらながらビックリやわ。
そろそろウチのパパ登場?(笑)
次、楽しみにしてるねー。
2015/03/21(土) 20:01:27 | URL | 里美 #-[ 編集]
テンプレ可愛い♡
ブレン族はよそ見、ほんまや・・・
るぅちん、どんなに破壊してくれるか楽しみにしてるよ~ふふふ^^
2015/03/30(月) 16:25:30 | URL | 檸檬ママ #Y17400wE[ 編集]
ごぶさたちゃん。
そら君おめでとう(^O^)/
しばらく見ん間に、スリムになった?
また遊ぼうね。
2015/04/05(日) 21:21:58 | URL | メルポポ #L8AeYI2M[ 編集]
**ソルトママ✿san**

こ~来たょww
思い出ブログちっくで又楽しめたぁ? i-237
実際去年の12月ゎよぉ~遊んだよねw
毎週たのしかったゎi-184
雪遊び・・・ネ・・タ・・・・
もぉちょっと延期ww
夏までにゎUP予定w おいッ!
2015/04/09(木) 23:47:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

どぉ?月間ブログww
やっと去年のネタおわったゎe-420
いつもクッチョの写真迷うんよんなぁ~ww
チョコに眉毛書いていい?i-237
12月ゎ毎週会ってたんょww
ちょっと笑えるよねe-257
パパ登場させたいねんけど・・・待ってw
ネタ前後しまくりますww
2015/04/09(木) 23:52:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**檸檬ママ✿san**

ありがとぉ♪
大好きなイチゴ&ピンクにしてみましたぁ~i-237
破壊怖くて渡せにゃぁ~ぃww
かわゆぃんやも~んv-356
でも、せっかくもらったのにあげなきゃねぇ・・・e-441
また破壊写真公開致しましゅ~w
2015/04/09(木) 23:57:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ✿san**

ご無沙汰ww
そらじぃ細く見える?
それゎきっと気のせいe-440
太ってもないけど痩せてもないww
メルポポふぁみり~と遊びたいわぁ~w
ママさんの楽しいネタたまってるやろ~から聞きたいゎe-454
2015/04/10(金) 00:01:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
