• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月10日 (金) | 編集 |

さぁ今年ネタ突入~( ̄∇+ ̄)vキラーン
って、もぉ4月やしww
まぁそんなこた~気にしないのが あたしッ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でもって、ネタが前後しちゃっても気にしなぁ~いッ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今年に入って旅行もしてて、そのネタもUPしたいんだけどぉ・・・
写真編集できてないので・・・先に直近ネタww

先日の日曜日・・・4月5日

0405a_20150409234302f4d.jpg

ソルト家クッチョ家とお花見BBQぉ予定してたんですが・・・
あいにくの雨で・・・

クッチョ家行く道中で桜の写真撮っといたww
今年ゎこの1枚だけとゆぅ・・www 

0405b_201504092343033bf.jpg

っちゅうコトで
クッチョ家でホムパに予定変更~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お皿とコップでお花見気分ww

常にべスポジぉ確保する男・・・そらじぃ。。。
食材もろもろ・・・いつも準備してくれる ソルトママ・・・
他にも 豆ごはん・・・チャプチェ・・・ウマウマでした
しかし、1部2部とかいいながら食べ続けたたねww
次の日もまだお腹空きませんでしたゎ(ノ∇≦*)

0405c_20150409234305d2d.jpg

べスポジ男ゎひとんちだろ~がどこでもくつろげるのが特技である
食べれないと分かると 寝に入り・・・食べれると思えば速攻やってくるww
ある意味スゴイ奴ww

0405d.jpg

他のコたちも時間が経てば・・・我が家のよぉにwww
ソファぉ陣取りみんな居心地いいみたいww 飼い主共々ねwww

0405e.jpg

ウマウマ祭となれば7キャバ一斉にハジケます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
上から見た光景がなんともかわゆぃ奴達なのですぅ~たまらん

0405f.jpg

みんなほんとに楽しんでたしくつろいでたゎ~ww
最後の方ゎみんな疲れてよく寝てた

チェリーちゃん にも初めて会えて嬉しかった
フワフワでかわゆかったぁ

ラストにゎ

0405g.jpg

なんと、みゆはな嬢 のハピバまでしてくれましたぁ~
みゆゎ9日 はな嬢 ゎ11日 で2日違い♪
もぉ嬉しい限り
このフルーツタルトめっちゃおいしかった
プレートのチョコゎもちろんみゆが食べちゃった
ありがとぉでした

でもって誕プレまで頂いて・・・

0405h.jpg

里美さん から 我がコ達のおやつに・・
キャバ刺繍の素敵なフェイスタオル・・・絶対使えませんww
写真でゎわからんけど肉球の型押し模様入っててかわゆぃの
里美さんありがとぉ~大切にあたためますw

0405i.jpg

ソルトママ からもおいしいベーグル・・・
キャバグッズに・・・
SNOOPY好きのみゆにこんなかわいい折りたたみ傘
ぜんぜんアリですから~ww使わせてもらいますょ
そらじぃ 傘気に入って モデルもぉいいよ言うても出て来ませんでしたww

いつもながら楽しい1日でした
ソルト家クッチョ家ありがとぉ~
ホムパ またしよぉ~ねぇww

夕方に檸檬ママパパが少し来てて 
用事の合間だったのでゆっくりも出来ず
姫達
ゎお留守番とちょっと残念でしたが
またゆっくり遊ぼうねぇ~

***************

ソルトママ!有言実行したでw
やっつけblogくらい( 誰のコトやろか? )まで
もぉちょっとblogガンバって更新しよぉ~っとw


コメント
この記事へのコメント
有言実行よくやった〜ww
さとみさんもアップしてるし(≧∇≦)
BBQネタゎ出遅れてしもた…ww
そらジィのマイペースっぷりゎも〜笑えるよね〜w
リードが無い分キャバ’sもイキイキしてるし(*^^*)
さとみさんんちおちつくゎ〜(≧∇≦)
セカンドハウス決定やねー♪
2015/04/10(金) 08:21:54 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
おいちぃもんばっかり食べてたら、痛風になるでぇ(^u^)
2015/04/10(金) 10:33:51 | URL | メルポポ #L8AeYI2M[ 編集]
日曜日はお疲れさま~。
今回私らソルトママに勝ったなぁ。
先にアップできたできた(^^)

チェリーまでのっけてくれてありがとー。
なんか新鮮。

次はタコパやね。
2015/04/11(土) 15:29:10 | URL | 里美 #-[ 編集]
うへw

みゆさん華ちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆
2日ちがいなんや~
性格似てる~?^^
スヌーピーのHugシリーズかわいいよね。
相合傘^^激写したかったわ。
また今度うちの女子達とも遊んでね。
いただいたお洋服着せてカワイイカワイイ!って盛り上がってるよ。
実はレースとか大好物なので、みゆさんチョイスすごく嬉しいよ~
ありがとうね~!!
2015/04/11(土) 17:54:24 | URL | 檸檬ママ #Y17400wE[ 編集]
**ソルトママ✿san**

ガンバったやろww
根性でUPしたゎi-237
今回ゎお先に失礼~(¬w¬*)ウププ

ほんまクッチョ家おちつくよなぁ~ww
キャバズもくつろいでたしe-257
そらジィゎ完全に自分家気分やったe-350
2015/04/11(土) 21:58:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ✿san**

ほんまやぶぁ~ぃねッe-350
通風って痛いんでしょぉ~
嫌ですぅ~~~~~~~~v-356
2015/04/11(土) 22:01:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
 **里美✿san**

勝ったねぇ~e-68
途中くじけそぉになりながらのUPで
次の日ネムネムで仕事してたゎ(≧m≦)ぷっ!
チャリーちゃん ちゃんと撮れんくて横顔になちゃったe-443
シャイでかわゆかったゎe-266
セカンドハウス決定したのでよろぴこねぇ~ww
タコパいつしよぉ~か?(o ̄ー ̄o) ムフフ
2015/04/11(土) 22:13:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**檸檬ママ✿san**

ありがとぉ e-454 
どぉかなぁ・・・? 似てるとこもあるかも(*^m^*)
この日ゎ残念やったけど又ゆっくりあそぼぉ~e-78

洋服サイズ大丈夫だったってコトよね?^^
季節過ぎたらどぉしよ~って焦ってて
渡せてよかったゎ( ̄∇ ̄;)
実ゎ顔に似合わず みゆもレースとかラブリィ系大好きなのだww
気にいってもらえてよかったぁ♪
2015/04/11(土) 22:22:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
