• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月11日 (土) | 編集 |

今日 4月11日
0411a_2015041120281452b.jpg
はな嬢 11歳 になりましたぁ~

心臓のコト・・・とか色々ありますが
元気に11歳ぉ迎えれたコトゎ嬉しい限り
これからも、彼女ゎ美魔女でツンケン女で行くそぉなんでヨロシクww

前ゎオモチャで遊ぶなんてしなかった はな嬢
下のコ達に影響されてか・・・
この歳になっても、気が向くとオモチャで遊ぶんですょ (* ̄m ̄)プッ

0411b_20150411202815405.jpg

いつもながら、お手軽 ケーキ ですが
はな嬢 だけに ✿花形3段ケーキにしてみました

0411c_20150411202817ee4.jpg

主役特権のかぶりつきと行きたいとこですが・・・
はな嬢 がテーブル上の物にそんなコトするわけでもなく・・・(; ̄ー ̄A

しかし、我がコながら どの写真見ても・・・
なぜにそんなにかわゆぃのだ
写真うつりよすぎww
るぅちん に教えてあげてくれ (≧m≦)ぷっ!

0411e_20150411202820892.jpg

我々ゎ余った分で2色花にしマヨ付きで・・・
あとゎ余分に作ったマッシュポテトをタラモサラダにしていただきました

0411d_2015041120281912c.jpg

もぉ葉桜になりつつありますが・・・
今日ゎ はな嬢 とふたりで近くの公園の桜の下でお誕生日記念写真撮って来ました

来年も桜の下で写真 撮ろぉねッ


コメント
この記事へのコメント
華嬢♡お誕生日おめでとう〜☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとに美魔女でうらやましいww
こわいけどww(≧∇≦)
でもいつまでもそんな華嬢でいてほしいソルトママなのだ♪
いつまでも元気でいてほしいな〜☆
ソルトと一回くらいアリアスのように絡んでるのみたいゎ〜(*^^*)
美味しそうなケーキやし‼︎
さすがmiYuさん!真似っこしよ〜ぉっとw
2015/04/11(土) 23:43:54 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~♪

華嬢は写真うつりがいいんじゃなくて、本犬が美犬なんやで。
いつも美味しそうなケーキやしね。
私が食べたいわ。

いつまでも元気で、クッキーとご長寿キャバめざそうね。

2015/04/12(日) 16:28:46 | URL | 里美 #-[ 編集]
ホンマこの子は、年取らんなぁ。。
2015/04/12(日) 22:00:47 | URL | メルポポ #L8AeYI2M[ 編集]
華ちゃん、v-30811才おめでとう♪

ツンケン女なのか~?笑
どっちかというと主さんの前では甘えを見せるツンデレさんだと思うけどなぁ~
どっちにしても私は華ちゃん好き♡
冷たくされるほどにものにしたくなるんだなぁ~
懲りないよね、私もv-356
またアリアスと遊んでね。

2015/04/14(火) 13:01:16 | URL | noringo #-[ 編集]
威嚇しかされてないからオモチャで遊ぶ華嬢とかギャップ萌えだわ~(i-80i-80)
おめでと~i-189
2015/04/18(土) 16:39:41 | URL | 檸檬ママ #Y17400wE[ 編集]
**ソルトママ✿san**

長らくの放置すんませ~んi-237i-201
祝ありがとぉですe-257
ギャルの頃よりお耳毛も貧相になってはきたけど
まだまだブイブイいわすよぉ~ww
ソルちんと絡んでるとこ見てみたいねぇ~w
ソルトママとゎ絡んでるけどねi-235
形ゎ変わっても素材ゎ同じとゆぅ・・・www
ど~ぞ真似ってぇ~e-326
2015/04/29(水) 23:21:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

毎度ながら遅くてすいましぇんi-235
祝ありがとぉe-68
本犬がいいからでしたww
里美さんにおいもさんでe-313作ってあげよか?ww

クッキーの後ついてくからねぇ~e-420
ご長寿めざそぉ~e-271

2015/04/29(水) 23:27:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ✿san**

遅くなってごめんなさぁぃi-229
耳毛が貧相になったくらいでそんなに激変せず
年取ってる感じですi-239
隠れてなんか飲んでるのかしら?ww
2015/04/29(水) 23:31:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo✿san**

今頃でごめんなさぁぃe-443
ありがとぉでぇすe-454
noringoさんにゎサクッと抱っこされてしまう
躊躇なしに来られるnoringoさんにゎ弱気・・・
躊躇するソルトママにゎ強気とゆぅ・・ww
人見てお高く止まってるやつですww
2015/04/29(水) 23:38:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**檸檬ママ✿san**

遅くなちゃってごめんなしゃぃe-444
ありがとぉですe-446
りくちんゃるぅちんにちょっかい出しに行ったりもするのょi-237
外だと警戒心がMAXなのょねe-330
2015/04/29(水) 23:44:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
華ちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう〜(o^^o)

華ちゃん見てるとしふぉんもこんな感じに熟女になるんだなぁーって(笑)
これからも元気に過ごして下さい(^o^)/
2015/05/01(金) 10:28:31 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
**まゆッキー✿san**

ありがとぉ~ですe-68

うんうん みゆも思いました i-237
きっと しぃちゃんも美魔女になるょww
美魔女の後継者ゎしぃちゃんに決定~e-420e-284
2015/05/02(土) 20:32:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
