• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月09日 (土) | 編集 |

あっとゆぅまに過ぎ去った GW
GW最終日の6日
クッチョ家 にてタコパ開催~

0506a_2015050822345228b.jpg
仲良しキャバズ

クッチョ家 ソルト家 檸檬家 我が家 
楽しい楽しいタコパ の始まり~

0506b_20150508223454a45.jpg

タコパだけどチ~ズフォンデュもあるよぉ~(¬w¬*)ウププ
檸檬パパ 一生懸命 焼き焼きしてくれてました ( ̄∀ ̄*) ありがとぉ♪
たこ焼きもチ~ズフォンデュもおいちかったぁ~
いっつも材料調達などなどしてくれる ソルトママ に感謝

0506c_20150508223456728.jpg

相変わらず好き勝手にくつろぐキャバ達w
途中休憩にゎソルトママ による豆まきのよぉなキャバズのウマウ祭開催
だいたい率先メンバーゎお決まりww
って、争奪戦なら任せろ のうちのコ メインやし
ソルちん も うちのコ化ww

0506d_201505082234586dc.jpg

そして
檸檬ちゃん 6歳 & りくちん 4歳
みんなにお誕生日祝ってもらいましたぁ~
ケーキゎ ソルトママ が作って来てくれましたぁ~

0506e_201505082235003f5.jpg

顔寄せてケーキに夢中な ふたり ・・・かわぃぃ

あらら・・・檸檬ちゃん♪ 来年ゎシニアグル~プねぇ~ ( =①ω①=)フフフ
監督 &多数メンバーさん お待ちですょww

ソルトママ 貴重な休日に
買出し・・・おまけにこんな素敵なケーキまで用意してくれてありがとぉ

0506f_201505082235162fe.jpg

うまうま楽しい1日でした (*^m^*) ムフッ
このペロンチョ そらじぃ ゎ・・・
ソルトママのお皿のマヨぉ盗みひと舐めして相当うまかったよぉです
しばらくペロペロが止まらず junjun に怒られてるにもかかわらず 後味お楽しみちぅww

0506g_2015050822351700c.jpg

檸檬ママ が買ってきてくれた フロレスタのドーナツと
ソルトママが作って来てくれたシフォン
我が家ゎちょっとお先に帰って来たので お持ち帰り ヾ(;´▽`A``
どちらもおいちかった ご馳走様でした

0506h_20150508223519f86.jpg

プレゼントも貰って ありがとぉでした (o^∇^o)ノ
みゆ檸檬ママ にラブリ~なポーチいただきましたぁ
ありがとぉ~
やっぱり オモチャゎるぅちんに取られ・・・
オヤツゎそらじぃ に・・・

里美さん ・・散らかしたまま 先に帰らせてもらってごめんね
また遊ばせてね (*´∇`*)

クッチョ家 ソルト家 檸檬家 ありがとぉ~
また遊ぼうねぇ~~~~~~~~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!


コメント
この記事へのコメント
早ーーーーっww
びっくりするやん(≧∇≦)日曜日雨降らさないでよww
ってか黄色財布…(笑)きっちりおさめてるし〜w
毎度ながらお腹ちぎれるしわらわらと楽しい時間ゎ
あっちゅ〜間やね。
夏場ゎくっちょ家前でお子ちゃま用プールで行水しないとねw
miYuさんのくるくる焼き焼きそーいえばお目にかかってないですが…(笑)
2015/05/09(土) 00:03:30 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
早いやん。
なんで、なんで?
なんかあったん?(≧∇≦)

毎回こんなに満腹になっていいんやろかって思うほど食べてるよね。
パパの財布(笑)
私のん違うけど恥ずかしいわ。

また次ねーーー(^^)
2015/05/11(月) 12:18:51 | URL | 里美 #-[ 編集]
***ソルトママ✿san*

腰抜けたぁ?w
たまにゎやったろか!!と思ってがんばったゎi-235
ほんまに毎回食い過ぎやろe-440
黄色財布ゎポイント高いやろi-239
クッチョパパの持ち物チェ~ック待ってるファンの為にw

行水いいねぇ~夏ゎ決まったなww
2015/05/12(火) 21:55:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美✿san**

たまにゎねぇ~i-237
ちょっと焦って来た来た??(* ̄m ̄)プッ
カロリー押さえる為に
時々サラダパーチーにしとかなアカンかな?ww

黄色財布里美さんも使ってるや~ん
オソロで~ (*≧m≦*)ププッ
2015/05/12(火) 21:59:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
檸檬も来年はシニアかあ。早いなあ。
でもキャバはずっと幼稚園児よね。
ゆかいな先輩達がいっぱいいるし心強いわ^^
檸檬も陸ちゃんといっしょにお祝いしてもらえて嬉しかったな~ありがとうね♡
あと、えーっと・・・フードファイター檸檬が暴挙に出てしまい、すみませんでした!^^;
2015/05/13(水) 01:17:03 | URL | 檸檬ママ #Y17400wE[ 編集]
**檸檬ママ✿san**

なんか月日が経つの早いよねぇv-12
りくちんもあっちゅう間に4歳なってもた
そぉよぉ~先輩シニアさんいっぱぃいるから
大丈夫よぉ~楽しいわよぉ~i-237

檸檬姫の素早いぱっくんちょびっくりやったゎww
あまりの速さに阻止できんかった e-451
かわいい顔してやるわねぇ~さすが姫w
返却してくれた檸檬ママも笑えるゎww
2015/05/15(金) 00:57:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
