• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月12日 (火) | 編集 |

3月にお空に旅立ったかれんちゃん・・・
知らせぉ聞いた時ゎ突然でびっくりしました
悲しいお知らせってほんと辛いです・・・

先日 無事49日ぉ終えました。と、norironさん
かれんちゃん の写真と一緒に色々送ってくれました

0512d_20150512210659aa0.jpg

ほんの気持ちだけのお花に気ぉ使わせてしまって申し訳ないです
ありがとぉです

0512a_20150512210654367.jpg

関東襲撃ではじめて かれんちゃん と御対面~
まだ、この時ゎ はな嬢そらじぃ だけでした
norironさん家も かれんちゃんマーチさん だけ・・・
のちにお互い4キャバになるとゎ思わなかったね

くうちゃん につぐ デカキャバちゃんの かれんちゃん マーチさん
でもやっぱり くぅちゃんにゎかてないねw

コスプレしたり楽しかったねぇ~

0512b_20150512210656892.jpg

一緒に長野旅行も行きました
関東襲撃から更に育った かれんちゃん ぉ抱っこした
お米30kg袋抱っこしてる感じだったゎwww
大げさw

左上ゎ かれんちゃん&マーチさん の愛の結晶
長男の大和
下ゎ ぽん母 とこの まろん とラヴり中のみゆww

0512c_20150512210657b4d.jpg

夜にゎみんなで一足早いクリスマスコスプレも楽しんだね^^
写真ゎ使いまわしになってしまってますが
右上の ノアちゃん ・・・
ノアちゃん も3月にお空へ・・・
ノアちゃん ゎ関東襲撃でも会ってます
かわゆぃ顔して食いしん坊さんで超かわいいの

かれんちゃんそらじぃ の1こ上・・・ ノアちゃん ゎ同い年・・・
なんかねぇ・・・キツイなぁ・・・

あぁ・・・
心構えなんてできるわけな~~~~~~~い
みゆ の宿命・・・
どぉなるのか想像できませんが・・4回苦しみます (/ヘ ̄、)グスン

かれんちゃん ノアちゃん も思い出ありがとぉね
我が家のコ達が行った際にゎヨロシクお願いします


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
