• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月16日 (火) | 編集 |

あ〜ぁ。。。
スポンサーついちゃった (^_^;)

かれこれ1週間ちょっと経ってしまいましたが
6日の土曜日またもや我らの別宅 コト !
クッチョ家にてまたまたウマウマしてまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0606b_201506150043523fe.jpg

メンバーゎお馴染みの クッチョ家 ソルト家 檸檬家

0606a_20150615004350186.jpg

メインの串カツ〜✨
いつもながら ソルトママ が用意してくれました 🙏 ありがとぉ〜!
食べるの夢中であんまし写真撮ってないんだなぁ〜ww

0606f_2015061500441355f.jpg

ソルトママ が串カツの材料ぉ入れてきた段ボール📦箱でくつろぐ そらじぃ Σ(・□・;)

この方箱好きですぐ入るんですゎ(^_^;)

0606e_20150615004349e90.jpg

ソルトママ による ワンコ用どら焼きのウマウマ祭でゎ
見よ我が家の4キャバ!
こんな時だけ一致団結で綺麗に並びおって (−_−;)

ウマウマ祭…串カツ…後ゎ

0606c_20150615004353015.jpg

ソルちん のお誕生日ぉみんなで祝いましたぁ 🎉
これからもいっぱぃウマウマ楽しいコトしよぉ〜ねぇ💕

ちなみに、今回かわゆぃ ソルちん の為に
愛❤️ぉ込めてケーキ🎂作らせてもらいました (人´∀`)♪

そ〜し〜て〜

0606d_20150615004355de5.jpg

里美さん のお誕生日もお祝いしましたぁ〜🎉
我が子達と一緒に素敵に歳重ねていきましょっ(≧m≦)

お昼の12時半にあつまって…
串カツにケーキと…
ほんま食べ続け喋くって気づけば夜9時になってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノありゃ
楽しい時間ってあっとゆうまに過ぎるね!w
いつもながら遠慮なくキャバ共々自由気ままにして
キャバ毛だらけにして帰ってごめんねぇ〜里美さん (^_^;)

今回も楽しかった🎵


0606g.jpg

里美さん がくれた りくちん の誕プレ🎁
そらじぃ が気に入っていつもココで寝てますっw
ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

0606h.jpg

ソルトママ がくれた そらりく のスヌードとマスキングテープ!
かわゆぃ〜😃

0606i.jpg


以前にはなるな のスヌードも頂いててUPするの忘れてた😓
ちゃんと写真ゎ撮ってあったのよぉ〜w
特に はな嬢 かわゆぃよね?(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもいろいろ(人´∀`)アリガトー♪

また来月ねぇ〜っっwww


コメント
この記事へのコメント
こないだゎありがと〜♪
もう松坂うしなくなっちゃった(≧∇≦)
愛のこもったSPなケーキはさすがmiYuさん☆
ありがとござんした☆
いつものことながら時間すぎるのが早い早いww
ゾラじぃやんは地味〜ぃに笑いとるよな(≧∇≦)又吉かっつーのww
来月もよろしくd(^_^o)

思ったよりアップ早いのびっくりww
もっといいチラシ出して〜(≧∇≦)
2015/06/17(水) 08:27:53 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
スポンサー消えてるww

楽しかったねー。
みゆさん作の愛のこもったケーキ、売れそうやね。

ほんまにそらじぃは地味におもろい。
なんか目が離されへん(≧∇≦)

次が待ち遠しいわ(^^)
2015/06/19(金) 13:25:32 | URL | 里美 #-[ 編集]
いっぱい笑って楽しかったね^^
フライヤー出張ありがとうでした!
美味しかったね~♪♪♪
ケーキ綺麗かった~☆
お芋のぎゅうぎゅうっぷりに感動したよ!
おやつタイムは4キャバちゃんに負け続けてる檸檬がんばれ~
バニースヌかわいいかわいい♡
悪意があってもカワユイよ~♡
2015/06/20(土) 05:33:47 | URL | 檸檬ママ #Y17400wE[ 編集]
**ソルトママ☆san

あんだけがっついて食べてくれたら作り甲斐あるね(≧∇≦)
いっつも完璧な用意などなどのお世話(人´∀`)アリガトー♪
ほんま毎回ながら時間経つのめっちゃ早いよなぁ@@
そんだけ楽しいっちゅうコトやね!w
そらじぃゎ何考えてるかわからんほんま変犬やゎっw
頭毛もたまに又吉ちっくやしなww

いきなりUPするから油断大敵ょw
スポンサーさん協力もたまにしとかなね♪(´ε` )
2015/06/20(土) 18:01:31 | URL | *miYu* #oDUKHPLQ[ 編集]
**里美☆san**

楽しかったねぇ♪
いつもキャバ毛まみれにして帰ってごめんね(^_^;)
こんな程度のケーキ売れませんよぉ〜w
ねんど遊びの延長ですゎ(≧∇≦)

そらじぃおもろいやろ( ^ω^ )
食べる系に関してゎ瞬殺のくせに他ゎのんびり自由犬やからw
見逃さないでねっd( ̄  ̄)
クールマットも自分の物化してるw
2015/06/20(土) 18:08:31 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
**檸檬ママ☆san**

よく喋って笑ったねぇ(^ ^)
お腹破裂寸前やろ?(≧∇≦)
そのうち鍛えられて育つかもぉ〜ww
お芋ぎゅうぎゅうねぇ…
型崩れしないよぉに、そこゎ丁寧に押し込んださw
檸檬ちゃんゎ十分4キャバに負けてないょ
だって前回のあの瞬殺横取りゎすごかったww
なかなかのもんょ(;゜0゜)
可愛い顔とのギャップがいいよねw
それより…ライバル意識持ってるはな嬢にお気ぉつけくださぃwww
2015/06/20(土) 18:19:18 | URL | *miYu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
