• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月14日 (土) | 編集 |

気合いが足りなかったせいか カゼっぴきになってしまった情けないみゆでございます

みなさんゎ大丈夫ですか? お気ぉつけあそばせねd(* ̄o ̄)

年明けそぉそぉからも仕事が忙しく残業続きやし、カゼなんて最悪

しかし、休んでなんていられない立場 。。。

ハイパーみゆ!気合いで乗り切ってやりました

『 休まれたらどぉしよかと思った ・・4日間よく乗り切ってくれた!頼もしいヤツ!』

と、言われたが・・・嬉しくもねぇ~~~~~~~

junjunにも連鎖し只今ふたりして カゼっぴきですが ・・ (;´Д`A ```

土日で治してやるぅ ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 

そんな中・・・我が家の4キャバゎもちろん元気元気

人のカゼってわんこにゎうつらへんのかなぁ・・??


0113a.jpg


ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・


0113b.jpg


何つけてんねんっ

(≧m≦)ぷっ!


0113c.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハッ♪


0113d.jpg


お鼻ムズムズせぇへんの?? 気にならんのか?

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


0113e.jpg


ナ・ナント・・・ ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


0113f.jpg

睡魔に負けた るぅちん でした。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄) ||||||||||||||||


0113g.jpg


Σ\( ̄ー ̄;) ナンデヤネン


2012年01月02日 (月) | 編集 |

昨日 元旦・・・1月1日ゎ

るぅちん 2歳 のお誕生日でしたぁ


0101d.jpg


近頃ペットショップゎ年中無休で営業してるので

元旦生まれの るぅちん のケーキも当日買えて便利~ww

主役の るぅちん だけ 連れて いざショップ


0101e.jpg


お誕生日プレゼント に チョッパー帽子ベッド

るぅちん 貧毛でサブがりなのでドーム型ベッドぉ


0101g.jpg


やっぱりドーム型ゎあったこいよぅです

しかし、るぅちん ゎ お留守番以外の時ゎ自分のベッドで 寝ません・・・

そこで! はな嬢 が えらく気に入ったらしく 常に入り浸っております


そぉいや・・・そらちん 何もなかったかも?(・・;)

あっ!SAIL の洋服買った買った (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0101f.jpg


そして、大好きなコレも

新調~


0101h.jpg


絶対渡さない るぅちん であります

コレに限らず おもちゃゎ全部あたちの! ですからねっ ( ^∇^) あははっ♪


0101j.jpg


夕飯ゎ 元旦&るぅちんおめでとぉ メニュ~

ささやかな ぷちサイコロステーキ&ブロッコリーとなっております


そして~お待ちかねの ケーキ ですぅ


0101i.jpg


ホールだと多いので、今回ゎロールケーキにしました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆ Happy Birthday るぅちん ☆

元気に2歳のお誕生日ぉ迎えるコトができたコトに感謝 ☆
ちっちゃい体ながらも家の中でゎパピっコりくちんに負けない程のハイパーるぅちん
2歳の1年も元気に かわゆぃ永遠のパピーるぅちんでいてね


2011年10月27日 (木) | 編集 |

日々愛らしい仕草ぉ見せつける我が家のパピっコ りくちん

みゆが PC ぉしてるとぉ・・・


1027a.jpg


かまって攻撃なのか?

PCにアゴぉのせに来ます ・・・( ̄。 ̄;)

何かおかしぃぞ?と思うと りくちん がキーボードの何か押してる


1027b.jpg


でも、この姿が めっちゃカワユスなんだなぁ~ (* v v)。

こんなコトされたら かまわずにいられない ( ̄m ̄* )ムフッ♪


1027c.jpg


たまらんち~~~~~~~~~ん

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


と、親バカ日記でした オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


キャバってほんとかわゆぃですne (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

何なんだ!この魔力ゎ ・・・ 罪だ w

恐るべし キャバ中毒 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 


2011年07月31日 (日) | 編集 |

おもちゃゎぜぇ~んぶあたちの!がモットーだった るぅちん。。。

そらちん が遊ぼぉとした おもちゃゎとことん奪いに行ってましたが・・・

しかし、そんな るぅちん も 


0730a.jpg


今度ゎ 奪われる立場に・・( *´艸`)クスクス


0730b.jpg


取ろうとゎするものの遠慮気味ww

これも、また順番です

はな嬢そらちん もそぉやって奪われてきたのだ!

次ゎ るぅちん の番だょ


0730c.jpg


すぐ飽きるカラそれが賢いかもっ (*^m^*) ムフッ!

果報ゎ寝て待て!の精神だょ


0730d.jpg


ほらね!w

りくちんのよだれ付き のオマケ ( ´艸`)プッ


0730e.jpg


思う存分遊びたまえ

ど~ぞど~ぞ


0730f.jpg


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ほかにもいっぱぃおもちゃあるんやから他ので遊べばいいのに・・・


0730g.jpg


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫

りくちん レベルUPです

おもちゃ箱カラおもちゃぉ出すコトぉ覚えました


0730h.jpg


気づいていただけたかしら?ニャハハ(=^▽^=)

今日ゎ1ヶ月後のお散歩デビューに向けて 

首輪の練習の為にも りくちんにみんなとオソロのチョーカーぉ作ってあげました

って、言っても そらちん の残りの材料で・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


かわゆぃ りくちんぉポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



2011年06月17日 (金) | 編集 |

ネタがなく・・・行き詰っております
ダメだ...φ(´Д`;)/ ヽ◇ポイッ!!

そこで

困った時の我が家のお笑い担当頼み ( ´艸`)プッ

本日抜擢されたのゎ この方です (≧▽≦) b


で~ぁ (σ´∀`)σ ど~じょ


0617c.jpg




ドキドキ (〃ω〃)



(〃▽〃)わくわく



わぁいわぁぃo(^-^o)



(人'∀'*)はやくぅ~




0617b.jpg


コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3‥…(o_ _)o パタッ! 

実際見るとよく似てますww


0617d.jpg


♭゚'・:*♪:."8-(*`・ェ・)ノォッカレ.:♪*:・'゚♭

るぅちん付き合ってくれてありがちょ


0617e.jpg


(@´~`@)う~ん・・・

明日の朝ごはん10㌫増量しときます


でぁそろそろ お空に帰りましょぉ・・・


0617f.jpg


see you


