• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月14日 (金) | 編集 |

今日ゎ朝から雪~
休みだったら4キャバと雪遊び出来たのになぁ~
泣き泣き・・・雪まみれになりながらの出勤でした

0214b_20140214235057fde.jpg

お昼休みに雪だるま作って遊びました (* ̄m ̄)プッ

0214c_20140214235056961.jpg

暗くなちゃったし、雪もやんでなくなりかけたケド 少し遊んでみました
りくちん 雪の上歩くの 初体験
意外に嫌がらず 普通でしたw 滑って溝に落ちてたケド (≧m≦)ぷっ!

勘違いっコの るぅちん ゎカキ氷かのよぉに
目の前に雪があると食べる (-"-;A ...アセアセ
降ってる雪も口開けて食べよぉとするし、ちょっと変わったコだゎ( ̄_ ̄ i)タラー

いったんやんだ雪ですが、夜になって又降って来ました
明日ゎお出掛けなのに大丈夫だろぉか・・・?

そんな真っ白なバレンタインデーになった今日

0214a_20140214235058c17.jpg

今年のバレンタインカードでぇ~す
ちなみに真ん中の画像ゎ会社みゆPCの壁紙です  
仕事中ゎコレで癒されておりますw

でね!
イッチョ前に我が家の男子も貰ったワケです  

0214d_20140214235056b20.jpg
姪っ子 Tチャン から~
そらじぃ がかなり気にいったよぉで
写真撮ろうとしてるのに机から奪って行くんです
デモね!数分後・・・チビ茶色に奪われちゃったww
想像ゎついてたけどね(;´Д`A ```全部あたちの!やから

0214g_201402142351136bc.jpg

ちなみに、junjun が貰ったやつぅ
わかゆぃ なので撮ってみましたw
貰ったのjunjunやけどみゆ の好きなsnoopy ぉチョイスしてくれるとこが嬉しい ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
0214e_20140214235055ba8.jpg

junjun母上 からも貰ったよぉ~
久しくガムなんてあげてないから大喜びw
これまた、写真撮るのに そらじぃ と戦いw

ほんと、こんなに貰って
我が家の おコ達って幸せものさんっ
いつもいつも可愛がってくれてありがとぉです

0214f_20140214235054b56.jpg

みゆ からゎ・・・お馴染み ハートイチゴちゃん
手抜きでごめんねぇ~ (¬w¬*)ウププ
junjun の作るのに 時間かけたのでw

0214h_20140214235112375.jpg

は~ぃ ☆ 今年の作品でぇ~す ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今年ゎキャバでゎなく
junjunのリクエスト&みゆの好きなアイルーで~す
我ながら よくできた (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

来年ゎ何にしよっかなぁ~w
毎年キャラチョコ作りぉ楽しんでる みゆ なのでした Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


2013年12月25日 (水) | 編集 |

1224d_20131224232636419.jpg

みなさんゎどんなChristmasぉ過ごしですか?
我が家ゎ特にコレと言って特別なコトゎなく・・・
ふつ~に 楽しみました (* ̄m ̄)プッ

でも、ちゃんと Cake 作ってあげました 手抜きですがw

1224f.jpg

マッシュポテトに にんじん と ピーマン のみじん切りぉ混ぜてぇ~
お星様ぉ飾れば ハイッ! ツリー風♪見える?

残りにマヨぉ混ぜれば 飼い主のポテトサラダにww 
一石二鳥~(≧m≦)ぷっ!

1224e.jpg

飼い主から プレゼントなくても・・・
junjun母上がペットパラダイスのかわゆぃオヤツセットくれた
なんて幸せなヤツらなんだ
ってか、みゆ達にもケーニヒス クローネのケーキ買って来てくれたぁ~ ヽ(^◇^*)/
お腹の中に先入って写真なしw
カップ入りフレッシュケーキ ちょ~おいちかったぁ~
ご馳走様でした

最後に Christmasと言えば・・・イルミネーション
近所の病院のイルミネーションがキレイなので3往復して写真撮りに行って来ましたww

1224b_20131224232637d56.jpg

はな嬢サンタ

1224a_20131224232638b00.jpg

そらじぃサンタ

1224c_20131224232637f4f.jpg

りくちんサンタ るぅちんトナカイさんっ コレ ヤギw

近所とゎ言え 3往復ゎ疲れました ヽ(´・`)ノ フッ


2013年10月31日 (木) | 編集 |

今日ゎ Halloween
平日とあって凝ったコトゎできませんでしたが
華宙月陸もちょっぴり Halloweenっちくなコトぉしてみました

1031b_2013103122520460f.jpg

今回ゎレンジでチンしてマッシュしたかぼちゃで、ジャック作ってみましたぁ~
超~お手軽w 我ながら上出来www
毎度ですがみゆ的にゎねんど遊びのよぉにひとり楽しんでました

1031c_201310312252037ca.jpg

写真ぉ撮った後ゎみんなでワケワケしながらがっつきました

1031a_20131031225205212.jpg

少し遊んで見たり。。。
りくちん 黒んぼだから?
よく似合うんだけど、写真におさめるコトが出来ず断念 Σ(|||▽||| )
前までゎ そらジィ が落ち着きなくて難しかったのに・・・
今ゃみゆの言いなりww
りくちん もそんな日が来るのか?

プチ ハロウィンでしたが4キャバと楽しく遊びました (ノ∇≦*)

明日から、もぉ11月・・・早いっす~~~~~~~


2013年01月01日 (火) | 編集 |

2013
゚・:*:・。♪☆彡★A Happy New Year★ミ☆♪。・:*:・゚

0101a_20130101014314.jpg

昨年ゎ後半 更新もなかなかできず・・・
みなさんのところもあまりコメにお伺いできず・・・
申し訳ない限りでした

新年ぉ迎えましたが きっと仕事が忙しいのゎ変わる気配ないですが
もっと更新できるよぉ みなさんのところにも遊びに(コメ)行きたいと思いますので
今年も、こんな みゆ ですがよろしくお願いします ヾ(;´▽`A``
そして、4キャバ+junjun 共々よろしくでぇす  

0101b_20130101014314.jpg

今年ゎ りくちん に代表して頂きました
ご苦労ご苦労✮

今日、元旦ゎ るぅちん 3歳のぉ誕生日
元旦ょり こっちのが 我が家ゎメインなのだぁ~

なにしてあげよっかなぁ~?(*^m^*) ムフッ


■ □ ■ P.S. ■ □ ■  
年末実家に帰ってて昨日帰って来たので
コメの返信遅くなってごめんなさぃでした><


2012年12月25日 (火) | 編集 |

さて、昨日の続きいきますよぉ~
もぉひとつの

1223a_20121225215127.jpg

23日に 4キャバ同時にシャンプーしてもらいましたぁ~ 
今回も ゆうさん にぉ願いしましたぁ
やっぱりプロにしてもらうといいねぇ~

サラッサラのつんつるりんのふわふわ~
今回も るぅちん だけ、みんなょり500円ぉ安いのww
貧毛チビ料金?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1223b_20121225215127.jpg

ちょっと いい感じのふたりが撮れました
写真館って感じぢゃない?(≧∀≦*)

1223c_20121225215126.jpg

今回ゎかわゆぃクリスマスバージョンのバンダナつけてくれました
そして、『 いっぱぃあるやろ~けど・・・』
って ひとつっこみされて貰ったカレンダー∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

今回も各自違うカットの要望に対応してくれて ありがとぉ
また 来年も シャンプーよろしくぉ願いしまぁ~~~~~す

プレゼントちゅうか みゆが楽したかったダケですね




さぁ・・・1日戻って22日のコトwww

22日の夜 ソルトママ とデイツしてきました
申し訳ないが 4キャバ達ゎ ぉ留守番~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

1223d_20121225215126.jpg

やって来たのゎ なんばパークス

カメラぉ持たずに行ったので 全部スマホでww
イルミネーション写真失敗  でも使ってやるw

1223e_20121225215125.jpg

7Fにある イタリアンビュッフェのラグシャス で楽しいお食事したの
ついつい いろいろ食べ過ぎちゃって 腹りん
ありゃ・・・その場で作ってくれるクレープも食べたのに写真がにゃ~~ぃ  
ってか、食べ過ぎよね

みゆ も夜しか時間取れなかったし ソルトママも用事もあって
2時間?程でしたが 楽しい時間ぉ過ごしました
いつも、ソルトっちとそらジィの共通点の話題にw
このふたり似てるとこ多いのよねぇ~

そんな遠いワケぢゃないし またいつでも時間さえ合えば逢えるしねぇ~
また今度ゆっくり遊ぼうじぇぇ~
新年会もあるし梅田で買い物もせなアカンし 嵐山も行かなアカンし・・
次々予定控えてるよぉ~www

そして、手土産ぉいっぱぃ持って 4キャバ+junjunの待つ家に帰りました
ソルトママ がこれまたい~っぱぃプレゼントくれたの

1223f_20121225215125.jpg

サンタのチョコかわゆくて食べられへ~ん
黒船のお菓子ゎおいちぃねぇ~ ♪
いつもおいしぃのんあるがとぉ~☆ ますます成長するゎ ( ̄_ ̄ i)タラー

1223g_20121225215159.jpg

そらジィ に 誕プレも頂きました  
そらジィソルトママゎ同じぉ誕生日
さすが ~そらジィにぴったりサイズ でよく似合う

サブがりの そらジィ にゎ嬉しいプレゼント♪
コレで冬のお散歩も ばっちりやな

1223h_20121225215159.jpg

そして、4キャバ達 におやつ~☆
食いしん坊男子ゎ即効食らいついたょ

この ぽん菓子みたいなんゎ いいねぇ^^
はな嬢 ぉはじめ みんな喜んで食べました ☆

1223i_20121225215158.jpg

最後ちょっとおしぃ☆ディズニーハンカチww
ミニーちゃんとぷーさんがちょっと・・・残念?ヾ( ̄o ̄;)
ありがたく ヨダレふきふきに使わせて頂きまぁす

るぅちん がすると コルセットしてるみたいww
フリーズ


いつも い~っぱぃのお土産頂いてありがとぉです 大阪の女神様 (*'-'*)

久々に逢えて楽しい時間過ごせて嬉しかったょ~ん
次 和食行こなぁ~www 結局 食うのかぃ ( ̄皿 ̄)うしししし♪


