• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月16日 (火) | 編集 |

あ〜ぁ。。。
スポンサーついちゃった (^_^;)

かれこれ1週間ちょっと経ってしまいましたが
6日の土曜日またもや我らの別宅 コト !
クッチョ家にてまたまたウマウマしてまいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0606b_201506150043523fe.jpg

メンバーゎお馴染みの クッチョ家 ソルト家 檸檬家

0606a_20150615004350186.jpg

メインの串カツ〜✨
いつもながら ソルトママ が用意してくれました 🙏 ありがとぉ〜!
食べるの夢中であんまし写真撮ってないんだなぁ〜ww

0606f_2015061500441355f.jpg

ソルトママ が串カツの材料ぉ入れてきた段ボール📦箱でくつろぐ そらじぃ Σ(・□・;)

この方箱好きですぐ入るんですゎ(^_^;)

0606e_20150615004349e90.jpg

ソルトママ による ワンコ用どら焼きのウマウマ祭でゎ
見よ我が家の4キャバ!
こんな時だけ一致団結で綺麗に並びおって (−_−;)

ウマウマ祭…串カツ…後ゎ

0606c_20150615004353015.jpg

ソルちん のお誕生日ぉみんなで祝いましたぁ 🎉
これからもいっぱぃウマウマ楽しいコトしよぉ〜ねぇ💕

ちなみに、今回かわゆぃ ソルちん の為に
愛❤️ぉ込めてケーキ🎂作らせてもらいました (人´∀`)♪

そ〜し〜て〜

0606d_20150615004355de5.jpg

里美さん のお誕生日もお祝いしましたぁ〜🎉
我が子達と一緒に素敵に歳重ねていきましょっ(≧m≦)

お昼の12時半にあつまって…
串カツにケーキと…
ほんま食べ続け喋くって気づけば夜9時になってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノありゃ
楽しい時間ってあっとゆうまに過ぎるね!w
いつもながら遠慮なくキャバ共々自由気ままにして
キャバ毛だらけにして帰ってごめんねぇ〜里美さん (^_^;)

今回も楽しかった🎵


0606g.jpg

里美さん がくれた りくちん の誕プレ🎁
そらじぃ が気に入っていつもココで寝てますっw
ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

0606h.jpg

ソルトママ がくれた そらりく のスヌードとマスキングテープ!
かわゆぃ〜😃

0606i.jpg


以前にはなるな のスヌードも頂いててUPするの忘れてた😓
ちゃんと写真ゎ撮ってあったのよぉ〜w
特に はな嬢 かわゆぃよね?(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもいろいろ(人´∀`)アリガトー♪

また来月ねぇ〜っっwww


2015年05月15日 (金) | 編集 |

タイトル パクったった (≧m≦)ぷっ!
そんなこたぁどぉでもいい~よくない? 川 ̄ι ̄川フフフ

5月10日 母の日・・・
信楽でアメブロ 名古屋チーム&大阪チーム がキャバオフするとのコトで
華宙月陸 久々にオフ会参加して来ましたぁ~

クッチョパパ にお家の近くまで迎えに来てもらって
ソルト家と一緒に相乗り遠足~

迎えに来てもらったとこにあるコンビニでも まぁまぁ滞在してたよ?ね?ww

0510a.jpg

出発して 途中草津SAで休憩~
休憩っちゅうか・・・マッタリ?ww
クッチョパパ 何か買ってきて戻って来てゎまた何か買いに行く (*^▽^*)
たこ焼き買ってたら辰巳拓郎おってんて
相乗り遠足の、この途中休憩タイムも楽しいね~ん
1時間近くおったよね?もっと?≧(´▽`)≦

0510b.jpg

ちょっぴり道間違えて遠回りして着いたとこ・・・
この日のオフ会会場~大小屋

幹事の あ~ちゃん が作ってくれたメンバー表♪
め~~~~ちゃ役立ってます (ノ∇≦*)
こぉゆぅの作ってもらえると写真編集する際にもめっちゃ参考になる
ありがとぉ♪

ギリギリセ~フ?遅刻?w
着いてすぐ受付ぉ済ませ・・・みゆが楽しみにしてた

0510c.jpg
信楽とゆうコトで
陶芸教室~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

0510e.jpg
ワンコ達もカートに入れて横に居れるんですょ  
みんな子供に戻ったよぉにコネコネ・・・ペタペタ・・・・
ワンコ達ゎみんなお利口さんで大人しぃのょ
さっすがぁ~キャバちゃん

退屈してるキャバズぉ
この日集まったキャバズでぇ~す

0510f.jpg
クッチョ家  ミルキー家  のの&ぼたん家
ソルト家  マロン&あずき家  ルイ&ラン家
まろん&ソフィア家  ミクル&メル家  ローズ&リリィ家
そして・・・我が家 の10家族20キャバズが集まりましたぁ~

0510d.jpg

そして・・・こちらが 出来上がったみなさんの作品ですよぉ~
肉球とキングとゆぅコトでクラウンモチーフにしてみました
焼き上げて送ってくれるそぉです  楽しみ~( ̄▽ ̄)
個性凄すぎの作品2つゎパパさん方の作品・・・w
どちらも光ってますw

0510g.jpg
陶芸ぉ終えて・・・お腹もすいて・・・w
同じ敷地内のカフェに移動~
テラスゎランになってて 貸切状態でした
こんだけワラワラしてたら入って来にくいか ( ´艸`)ムププ
近江牛カレー美味しかったです

0510i.jpg

ソルトママミルキーちゃんのママの手作り服のコト聞いてて
もろ みゆ好みでめっちゃ楽しみにしてたんや
もぉ~なにぃ~このカワユスなワンピ~
こんなん はな嬢 に着せたぁ~~~~~い
みゆ にも作れるかなぁ~?ん・・・型紙どおり作ったコトないしw
む~~~り~~~~

0510h.jpg

豆旦那カッパ&マロンカッパののぼたん兄ちゃん による
ビンゴゲームもあったょ ┌(* ̄0 ̄)┐
みんな我が数字出せとおお盛り上がり
ソルトママなんか、早めにリーチ来てイキってたわりにゎ
ドベチンやし (○゚ε゚○)プププー

0510j.jpg

キャバズ達ゎみんな好き勝手に♪
葉っぱ追いかけてるぼたんちゃんめっちゃかわゆかったw
早すぎて写真取れへんw
まったりお昼寝のコ・・・まぎれて居眠りする園長・・などなど・・・みんな自由ww
楽しい時間ぉ過ごせました ヾ(〃^∇^)ノ♪

0510k.jpg

最後に集合写真ぉ撮って クッチョ家 ソルト家 我が家ゎ一足先に帰らせていただきました

ちなみに帰りも ちょっぴり道間違えて遠回りして ww
楽しすぎるわぁ~遠足 ほんまw

0510l.jpg

ご一緒したみなさん 楽しい時間ありがとぉございました
お土産&かわゆぃ名刺も頂きありがとぉでした
何もなくて失礼いたしました (;´Д`A ```
また機会があればヨロシクお願いします

名前と写真間違ってたらごめんなさぃ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ma-Cookie.jpg

間違ってる方いらしたらお詫びに
超レア マークッキーポストカード
お送りします (*≧m≦*)ププッ

一気にやったった
あ~疲れた
みゆ、今月更新よぉ~がんばってるやんw
しばらく放置民かなぁ~www



2015年05月12日 (火) | 編集 |

3月にお空に旅立ったかれんちゃん・・・
知らせぉ聞いた時ゎ突然でびっくりしました
悲しいお知らせってほんと辛いです・・・

先日 無事49日ぉ終えました。と、norironさん
かれんちゃん の写真と一緒に色々送ってくれました

0512d_20150512210659aa0.jpg

ほんの気持ちだけのお花に気ぉ使わせてしまって申し訳ないです
ありがとぉです

0512a_20150512210654367.jpg

関東襲撃ではじめて かれんちゃん と御対面~
まだ、この時ゎ はな嬢そらじぃ だけでした
norironさん家も かれんちゃんマーチさん だけ・・・
のちにお互い4キャバになるとゎ思わなかったね

くうちゃん につぐ デカキャバちゃんの かれんちゃん マーチさん
でもやっぱり くぅちゃんにゎかてないねw

コスプレしたり楽しかったねぇ~

0512b_20150512210656892.jpg

一緒に長野旅行も行きました
関東襲撃から更に育った かれんちゃん ぉ抱っこした
お米30kg袋抱っこしてる感じだったゎwww
大げさw

左上ゎ かれんちゃん&マーチさん の愛の結晶
長男の大和
下ゎ ぽん母 とこの まろん とラヴり中のみゆww

0512c_20150512210657b4d.jpg

夜にゎみんなで一足早いクリスマスコスプレも楽しんだね^^
写真ゎ使いまわしになってしまってますが
右上の ノアちゃん ・・・
ノアちゃん も3月にお空へ・・・
ノアちゃん ゎ関東襲撃でも会ってます
かわゆぃ顔して食いしん坊さんで超かわいいの

かれんちゃんそらじぃ の1こ上・・・ ノアちゃん ゎ同い年・・・
なんかねぇ・・・キツイなぁ・・・

あぁ・・・
心構えなんてできるわけな~~~~~~~い
みゆ の宿命・・・
どぉなるのか想像できませんが・・4回苦しみます (/ヘ ̄、)グスン

かれんちゃん ノアちゃん も思い出ありがとぉね
我が家のコ達が行った際にゎヨロシクお願いします


